2020/01/21

2019北海道夏合宿 0日目 side川嵜

    
日付:2019年9月1日
天気:曇り
自転車:pinarello fp team
コース:自宅→大洗港
さらば本州また会おう


9月1日・・・北海道夏合宿0日目

はい、0日目です 合宿は9/2からのため前日移動は0日目になります

8/31が夜までバイトがあったため9/1に日付が変わったと同時に準備を始めました

準備といっても僕は大洗港まで輪行のため一度試しに装備を組んでみてばらすだけの簡単ですぐ

に終わる予定でした、でした. . . . .そう、終わらなかったのである

終わらなかった原因1

サドルバックの容量が足りない 

画像の状態から3日分の衣類を入れる必要がある

さらにウィンドブレーカーやサンダルもある、8月のプレキャ
ンプの時点でこのことは問題だったのにすっかり忘れてまし
た(計画性皆無)

結局あーでもないこーでもないと悩んだ末に3日分の衣類
とウィンドブレーカーは別の袋にまとめてサドルバックに縛
り付けてサンダルはサドルバックの脇に押し込んだ


終わらなかった原因2

何を持っていくか決めてなかった

これも1週間前には終わらせておくべきでした

朝4時頃に同じ1年の大木君と電話しながら「持っていくものリスト」をつくりました。付き合ってくれてありがとうございました。


そんなこんなで全部の準備を朝5時半に終わらせ就寝した、最終的な装備はこうなりました

そこそこまとまったとおもう

同日9時起床、手早く朝食を済ませて親の車で大宮駅まで送ってもらい自走で頑張っている大木と合流するため大洗を目指して出発した(輪行) 
これを担いで輪行したため大変だった


荷物が重い、電車を乗り間違えそうになるなどのトラブルがあったが無事大洗駅で大木と合流して
北海道行きのフェリーに乗るため大洗港へ向かった。

大洗港で乗船手続きを済ませていざ乗船、本州に別れを告げていざ北海道へ

甲板でTMレボリューションごっこをする鈴木先輩と秋葉先輩

明日から北海道を走るためこの日は早く寝ました。

次回予告

いよいよ始まる北海道夏合宿、川嵜はテント泊で睡眠をとることができるのか?

さらにしらない土地で見つけたオレンジ色の建物の正体とは何なのか!?

次回、2019北海道夏合宿 1日目!!

1日目に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。