2020/01/21

2019北海道夏合宿 準備編 side川嵜


日付:いろいろ
天気:
自転車:pinarello fp team2013
コース:
初めまして、東洋大学川越自転車部1年の川嵜です
夏合宿から半年が過ぎようとしていますが夏合宿を書いていきたいと思います
ブログ初心者なので読みにくいとは思いますがよろしくお願いします

2019夏合宿準備編

遡ること8か月前......

5月28日
自転車部の部会でキャンプライドの説明をうけた

当時の僕は予算の関係もあり夏合宿には参加する予定ではなかったのだがキャンプ道具の値段を調べて分かった

意外と安い!!

もしかしたら夏合宿いけるのでは...?

さっそくキャンプライド説明会でもらった資料を参考にAmazonで安い商品を調べてみた
そしたらなんと予算内でキャンプセットが揃うことが判明!
これは買うしかないとすぐにポチッと購入                             

                                             キャンプライドのために新調したもの
(細かい装備は別でまとめます)

そして迎えた8月のプレキャンプ
その時の装備がこれ
人生初のバイクパッキング



うん!重い!
予想通りではあったがやはり重い...多分15kgはあったとおもいます
しかも、着替えを1日分しか入れてないのに既にサドルバックは限界...これは夏合宿大丈夫か?


そんなことを思いながら初のキャンプ飯!!
にら玉です うまかったです
晩飯の後は先輩方の夏合宿の体験談を聞いて11時頃就寝しました

........



.....



..



寝れない!!

初めてのテント泊と気温が高すぎて1時頃まで寝れませんでした

そんなこんなでキャンプライドの厳しさ感じたプレキャンプでした


次回予告

ついに始まる北海道夏合宿....のはずが合宿開始前からトラブルだらけ!?

川嵜は無事に合宿を開始できるのか?  次回北海道夏合宿0日目!!

0日目に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。