2020/05/27

2019 北海道夏合宿 1日目 side川嵜

    
日付:2019/9/2
天気:晴れ
自転車:pinallero fp team
コース:苫小牧→追分
やあ北海道 よろしく


 
時間が取れずに0日目の投稿から約4か月も空いてしまいました。 ごめんなさい...
合宿終了から半年以上たってしまい記憶が曖昧なところもありますが
よろしくお願いします。

では1日目です!

9月2日・・・北海道夏合宿1日目

午前7時起床、人生初のフェリー泊だったが特に何事もなく寝ることができた、朝食は船内

から海を眺めながら前日に買ったパンを食べた、北海道到着が2:00とまだ時間があったた

めこの先に備えて荷物をまとめて二度寝した

午後2時ごろ船内の下船アナウンスで目を覚まし荷物を持って下船した、港なだけあってか

昨日の大洗港とさほど変わりない景色で北海道らしさを感じなっかったが、港をでると

この道である
     
google map から
北海道て感じの道である、平坦でまっすぐな道 少なくとも自分の身近でない道これか

らこんな道が続くのか...と少々興奮しつつ自転車進めると、あの有名なオレンジ色の建


物が見えてきた



セイコーマートである、本州ではあまり見ないが北海道ではセブンイレブンを凌いで店舗

数1位である、これからもお世話にセイコーマートで昼飯とガラナを購入、もちろんポイン

トカードも作った
エナジードリンク近い味 大好きである

その後は約35km先の本日宿泊予定の鹿公園キャンプ場を目指して進んだ、苫小牧周辺は車

通りが多く走りにくかったが次第に減ってとてもリラックスして走れた、鹿公園キャンプ

場には1時間半ほどで到着、一部の先輩方は近くの道の駅の営業時間が迫っているので食材

を買いに向かった、残った僕たちは先にテントを設営してから近くのスーパーに向かった


テントを設営した場所 平らでいい場所でした

食材も買いテントも立て終えたところで道の駅に向かっていた先輩方が戻ってきたので 

風呂に入るために近くのぬくもり湯へ行った(サウナもあっていいところでした)

キャンプ場に戻って全員で夕食タイム、僕は疲れてたのでカップラーメンでしたが先輩方

は肉を焼いたり米を炊いたりとキャンプらしい食事でした

夕食のあとは各々就寝、僕も次の日に備えて就寝....のはずが全く寝付けず午前3時ぐらい

まで起きてました、原因は間違いなくカフェインのはいったガラナの飲みすぎですね

途中周りを散歩したりしながら日頃は見れない綺麗な星空を眺めたりしながら(写真撮り

忘れた)なんとか就寝することができました。


次回予告

いざ北海道の県庁所在地札幌へ!!そこで待ち受けるあの大型食材とは....!?

次回 2019北海道夏合宿 2日目!!

2日目に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。