2019/09/21

19夏の東北&北海道ライド 0日目

    
日付:指定なし
天気:指定なし
自転車:サイレックス
コース:仙台~宗谷岬~道東地域




さながら運命の5分間といったところかな

お久しぶりです。M澤です。4年生になって就活が本格的になり、自転車にほとんど乗れない日々が続いていました。就活のストレス結構やばかったです。

エンドレスエイトのごとく繰り返す
ES添削!面接練習!面接!お祈りメール!ビジネスマナー!身だしなみ!お祈りメール!交通費!お祈りメール!筆記試験!お祈りメール!



お祈りメール!!!



......就活じゃなく終活をしたい気分になりがならも無事★内定★を頂き、夏休みを謳歌することができるようになりました。

今回はその自由の身となった夏休みを存分に自転車で走ろうと1ヶ月使ったライドを計画しました。それが



仙台~大間



函館~積丹~宗谷岬~根室~襟裳岬~苫小牧


自宅~仙台は走ったことがあるので仙台まではワープし、仙台から東北太平洋側を突っき抜け一気に宗谷岬を目指します。

もしこれで仙台~宗谷岬を走れば、自宅~宗谷岬の道の完成!あとついでに、前回雨で残念無念だった道東地域をリベンジ。

しかも今回実走するのは3週間のみで、残りの1週間は予備日に。が降ったとき、台風来たとき、噴火したとき、道が崩落したとき... 停滞することは大切です。  

川越自転車部での経験は決して、


決して無駄にはしません。


備えあれば憂いなしで予定を組み、装備の用意も着々と進め、なんと出発する3日前には全ての準備を完了することができました。いつもは前日の深夜までアタフタ準備する自分ではなくなったのです。



「準備する」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!






兄貴も絶賛してくれるであろう用意周到さ。過去の自分とは違うんですぜ!兄貴ィ!!

雅に時を過ごし、出発前日、記念に装備を付けた状態の写真をパシャリ。




今回はパナモリちゃんではなく、サイレックスくんに。そしてお久かたのキャリアでの走行に。なんと17夏合宿以来のキャリアの登場です!

いいねぇキャリアは...。




...。



......。




なんか不格好じゃない???
というか坂来たらキツくない???


...。
考えること5分。



変更!




バイクパッキングにしました。ちなみに装備転換完了したのが出発当日の夜中2時過ぎでした。いつもと変わりません。


これがアトラクタフィールド1つの結果に収束」ってやつなのでしょうか...。



シュタゲおもしろいから見てな!


果たしてこの決断がと出るかとでるのでしょうか。それはまた後日の投稿で...。
※装備の内容も時間があれば記事にします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。