2017/02/15

たまにはゆっくりソロライド

    
日付:2017 2/10
天気:晴れ
自転車:S2
コース:http://www.strava.com/routes/7626140
    

春休みに入りバイト三昧で生活しているかすみんです。

久しぶりの休みだ!!!!
cervelo乗りたい!!!!!!!
レー3の違いを確かめたい!!!!!

そう思い走ってまいりました。

今回は一人で走ろうと考え、ストラバでルートを作成。
栃木県は栃木市、大平山へ行きました。

朝早くに出ようと思っていたら起きられず、、、
結局家を出たのは10時前でした orz

ルート通りに進みいよいよ渡瀬川沿いへ


風が強い。

遮るものが何もないサイクリングロードは風が強いと乗るのが嫌になります。
しかもいつもの風除けさん方がいない。
仕方なく一人でゆっくりと走りました。

川沿いを出て、しばらく走っているとお腹が減ったことに気づきました。
地図を見てみると近くに佐野ラーメンのお店がある!
これは行くしかない
IMG_2938

大変美味でございました。

目的地まであと20 kmほど
風も追い風になりすぐに到着。

さて登るぞ!
IMG_2942

結論から言います。
クッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソぬるい。
IMG_2941
白石峠に登り慣れたせいか 3.3 km 平均勾配5%程度じゃ登った気にならない、、、
でも景色は素晴らしかったです。
登りが得意でない人でも比較的楽に登れるのではないでしょうか。


帰りは行きと同じルートで。
(帰りの川沿いは追い風で最高でした)

また明日からバイトの日々が始まります。
春合宿に向けて貯めねば

以上が今回のソロライドのレポートになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。