2017/05/28

佐渡ロングライド 前日

  DSC_0663   
日付:5月20日
天気:快晴
自転車:cervelo S2
コース:とり忘れましたorz

久しぶりにレポート書きます。かすみんです。

私が自転車を始めてからの念願だった佐渡ロングライドへ参加してきました!!!!!!
本当どれだけ待ちわびたか、、、

前置きはこのくらいにして

大宮から北陸新幹線で上越妙高へ。
そこから自走で直江津港へ
途中のショッピングモールでへぎそばをペロリ。

IMG_3129
(こいつがうめぇんだな)

直江津港でフェリーに乗って佐渡島へ渡る。

IMG_3134

船酔いしやすい私には地獄の2時間でした、、、

15時30分ごろ佐渡につき、輪行を解除し自走で受付会場の河原田小学校へ向かう。
会場までは350号線をだいたい30kmくらい北上。

この道がまた私好みのアップダウンでして、
上り坂は山へ向かい、下り坂は海へ向かいそんな道がひたすら続いていました。
(あまりに楽しくて写真撮るのも忘れてました、すみませんorz)

会場に着いたのが17時過ぎ。
IMG_3143
少し見にくいですが受付会場です

すぐに受付を済ましていざホテルへ。
遠藤氏と宮ハルは先についてるとのことで急いで向かうことに。
会場からホテルまでは10km弱でした。

ホテルについて部屋に入ると暑っい、、、
どうやらエアコンのスイッチがどこかわからなかったみたいで、
2人ともぐったりしてました。
早速温泉へ入ることに。

IMG_3148
ユウヤケキレイ

そのあとはホテルの夕食をいただきました。
IMG_3149 IMG_3151

そんなこんなで前日は終了。
あとは寝るだけ

だったのだが
布団に入ってもなかなか寝れず、、、

寝る前に話してた二人はものの5分で夢の世界へ。
結局寝たのは日付が変わって0時30分すぎでした。

明日は2時30分起きだ♫

佐渡ロングライド 当日 へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。