2018/09/28

2018年四国夏合宿 10日目 Sideあきぱ

汚ねえ足

日付:9/11(火)
天気:晴
自転車:TREK EmondaSL5
コース:愛媛県松山市→愛媛県今治市→愛媛県新居浜市

松山観光

この日の行程は平坦100㎞未満だったため、余裕だろと慢心し、松山で観光することに
といっても松山城オンリーだったけど…

 城外観
 和傘のライトアップめっちゃ綺麗だった
  男の子ってこういうのすきなんでしょ///
 なぜか似合ってるwww
 殿様が家来と話してそうな間
松山の街
夜もいいけど昼もいい
天守閣で撮った謎の一枚
合宿期間中全員のLINEアイコンがこれになったという…

天守閣の一番上
川越自転車部、ここに見参ッ!!

愛媛名物みかんジュースの蛇口
小学校に一つ欲しかった
伊予柑ソフト
ついてきた伊予柑ジュレが旨し
島方を探せLV10

この後マックで補給をし、12時ごろ松山発


松山→今治

風 ヤ バ い
えげつない向かい風で思った以上にスピードが出ず…
更には前日遅くまで起きてたのもあり調子が上がらず千切られる結果に…
ただ景色は良かった

死にそうになりながらも後ろから遠藤先輩・山下が猛追してきたのでそれについていき、懐かしの今治城へ


懐かしい…!!
そう、この今治城は昨年の春合宿で寄った場所なのである
詳しくは2017春合宿の記事参照
今治からは1年半前に通った道も多く、その記憶を辿る旅にもなる
去年と同じようなアングルでまた記念撮影

この時点で17時前であったが、昼飯がまだだったので今治名物のB級グルメ、焼豚玉子丼を食べに行くことに
いやぁ、このカロリーの暴力、堪んねぇぜッ!!!!
美味でした

今治→新居浜

途中まで6人体制(岩田・島方はしまなみ方面へ離脱)で行っていたが、あまりの交通量から3・3で分けることに
「香住先輩・ないき・山下」「遠藤先輩・秋葉・大内」の2班
日も暮れつつあり、写真はほぼなし
僕のサドルバックが大内のライトに挟まって大内のライトが破壊されたり、大内のフロントバック固定バンドが壊れるなどしたが、概ね無事に新居浜へ到着
買い出しをし、温泉に入って黒島海浜公園キャンプ場へ
その途中で寄った新居浜駅
ここでも某ゲームの(ry
なおここの子姉妹なんだけど妹が来ないから現地引きしたろって思ったけど来なかった
解せぬ

翌日は諸事情により早いので早々に寝ました


11日目に続く


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。