2018/09/20

2018年四国夏合宿 4日目 Sideあきぱ

ぜよ
  
日付:9/5(水)
天気:晴
自転車:TREK EmondaSL5
コース:高知県高知市→高知県津野町かわうそ公園

8時半、高知駅に集合
なお若干遅れてしまった模様…
ペナルティでジュースを奢る()


班分けは「遠藤先輩・そうちゃん、ないき、山下」「香住先輩・僕・大内・岩田」
島方は運休で一回休み()

駅前のコーナンでボトルゲージ増設用のネジを購入したため僕らが後発
まずは桂浜を目指しスタート


桂浜

日本の夜明けぜよ!!!

















 台風一過で晴れててよかった

 恒例の銅像と同じポーズで写真
維新ボトル

君らそれどうすんのwwwwwwwwww
なおこのあと僕も買った模様

桂浜では他大学のサイクリング部の方や自転車で四国一周中という同志が居たりしてお話ししました


横浪黒潮ライン

結構山でした()
登ってると前後輪パンクという悲しい事態に陥った山下に遭遇
手前に日本のエーゲ海と呼ばれる絶景があると聞き、引き返すことに






日本っぽくない…!!
まるでヨーロッパ!

そこからも登りますが、まあ絶景続き







素晴らしきかな…


しかしここで問題発生
キャンプ場のチェックインがギリギリとのこと
山下パンクのため後続隊が先行することに


須崎まで行くも、燃料切れにより補給するため名物鍋焼きうどんの店へ


マジで鍋でした
しかしここで、登りであることや時間的な問題、疲労的な問題から太郎川キャンプ場へ行くことを断念
結果、元泊まる予定だったかわうそ公園キャンプ場へ

かわうそが本当にいそうな清流が目の前にある場所でした


その後温泉兼プールへ行って汗を流し飯を食い就寝


 

5日目へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。