2018/09/20

2018年四国夏合宿 6日目 Sideあきぱ

 
川面が近い    
日付:9/7(金)
天気:曇時々雨
自転車:TREK EmondaSL5
コース:高知県津野町~高知県四万十市

この日は元ルートの四万十市へ行くルートとなった
この日の班分けは「香住先輩・秋葉・山下・島方(埼玉県民と茨城県民チーム)」「遠藤先輩・大内・ないき・いわた(それ以外チーム)」となった


まずはR197をR56方面へ
火曜深夜に下ネタブン撒くラジオ番組っぽい
この日最初の休憩は道の駅あぐり窪川



豚まんがジューシーで美味い

直後厄介な巡礼ヲタク(ワイ)が発作を起こしたため巡礼
某ゲーム(写真右下参照)のキャラの元ネタとなった駅なので巡礼です
切符のデザインが独特でよきかな


島方がぱっと見ハンガーノック気味だったので一回止まって軽い補給をすることに
その横にあった展望台がまた素晴らしかった




海が一望できる丘って感じでよきかな

かすみせんぱい の かげぶんしん▼

そこからしばらく走り、昼飯ポイント道の駅ビオスおおがたへ

圧倒的鯨推し

ここで食したはカツオのたたきバーガー(¥400)としらすかき揚げ丼(¥600)
これで¥1000は安い…!!

そこからキャンプ場へは約15㎞、割とすぐ着きました
設営を済ませて向かったのは四万十川の沈下橋の一つ、佐田沈下橋!






とても四万十川だ…!!
でもここは車じゃ通りたくないなwwww


その後雨も降りだしたので温泉へ
番台ぬこさまー


その後はみんなで晩飯に


唐揚げラーメン
揚げ物はいいぞ


この後、キャンプ場へ戻ったが雨が激しく、増水の恐怖と闘いながら眠ることに


 

7日目へ続く


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。