2017/09/15

ホッカイドウガッシュク 8日目 side毎澤

    
日付:9/10
天気:晴れ
自転車:パナモリ
コース:旭川ネカフェ→栗山公園キャンプ場

野球最高!



起床。モーニングを食べ出発する。朝8時ごろ他メンバーが泊まっている健康ランド前を通る。しかし誰もいず。


DSC_1324.JPG DSC_1325.JPG 神居古潭前を通る。できれば観光をしたかったけど栗の木ファームの時間がなくなるため先を急ぐ。


DSC_1327.JPG
日本一長い国道!とにかく長かった... マップ見ても長すぎんよ


DSC_1328.JPG 途中少し道の逸れたところに牧場があった為よった。


DSC_1330.JPG
生搾りジェラートうますぎぃ!


ここで雨雲アラートが鳴る。どうやら西から雨雲がきてるらしい。プリンを買い先を急ぐ。


雨雲から逃げる為に踏みまくる。つどつど確認しながら進む。そして1時間後なんとか雨雲危険地帯から抜けセイコマにて休憩。足を使いすぎた...


DSC_1331.JPG カツカレーうめえ


こっからはゆっくり進み14時頃キャンプ場に到着!


DSC_1334.JPG DSC_1335.JPG 少年野球で盛り上がってました


DSC_1336.JPG DSC_1337.JPG 設営後、栗の樹ファームに向かう。


DSC_1338.JPG 20170910_145628939.jpg 20170910_145551488.jpg 20170910_145234400.jpg 20170910_145409770.jpg 20170910_145314155.jpg 20170910_145149127.jpg 20170910_145156472.jpg 20170910_145003938.jpg 20170910_144905228.jpg 20170910_144710956.jpg 20170910_144833494.jpg 20170910_145058426.jpg



絶頂


テントに戻り、他メンバーから連絡が。なんと同じキャンプ場に泊まるとのこと。しかも夜ご飯は焼肉をするとのこと。とりあえず近くの焼肉屋さんをキープし、ほどなくして合流した。


今度こそ最後の晩餐です


DSC_1347.JPG DSC_1346.JPG
肉炒めちゃう。これは焼肉や


明日は先輩たちは苫小牧のフェリーに乗り帰宅。自分は札幌に経由で一泊してから帰宅。
札幌楽しみだ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。