2017/09/15

天気:晴れ
自転車:パナモリ
コース:美深キャンプ場→旭川ネットカフェ

はや北海道上陸してから一週間

恒例と化したラジオ体操後出発。この日は別件で先に遠藤先輩が行っており5人で回して行くことになった。

向かい風基調のせいかスピードが全くです30km/hを維持するのがやっと。特に太田先輩が前に出たときは異様なスピードであった為ついていくのに必死だった。

ただ逆にようやくペダルを踏んでる感じがして楽しい。サイクリングではなくロングライド感がでてきましたな...

途中道の駅に寄り出来たてパンを食す。パンは飲み物。

そしてどんどん踏んでいき旭川に到着!先輩たちは健康ランドに泊まり自分はネットカフェにて今後の情報を収集することに。

そう実は明日からは別行動になる。先輩たちは予定通り帰るのだが自分は+1日を加え札幌観光をすることに。また明日泊まる栗山公園キャンプ場のすぐ近くに野球ファンなら一度は行くべきと称される栗の木ファームなるものがあり閉まるのが15:30だった為急ぐ必要があった。

DSC_1320.JPG メンバーとの最後の晩餐。旭川ラーメンうまし。

ここでメンバーと別れネカフェに向かう。

実家のような安心感。

情報収集をしたのち就寝。明日に備える