2017/09/15

ホッカイドウガッシュク 5日目 side毎澤

  DSC_1281.JPG   
日付:9/7
天気:晴れ
自転車:パナモリ
コース:稚内キャンプ場→クッチャロ湖キャンプ場

最北端の地!



起床。いつものようにラジオ体ry


DSC_1256.JPG
看板がロシア語表記だ...


順調に進み、ついに宗谷岬に到着!
DSC_1261.JPG


雨が降ってきており観光客も増えてきたので足早に退散。このままオロロンラインに沿って行くのではなく牧場ルートで行くことに。


DSC_1276.JPG うわぁお。



DSC_1279.JPG うわぁぁぁお



DSC_1283.JPG うわぁぁぁぁお


DSC_1278.JPG 凄い... 北海道の大自然っていう感じ... アップダウンが多かったが気にもならないぐらい素晴らしかった。渋峠の景色と若干似てたかも。


オロロンラインに戻りクッチャロ湖を目指す。


DSC_1287.JPG DSC_1285.JPG 途中寄った道の駅。ソフトクリームとカレーごっつあんです。


途中また道を逸れ、エヌサカ線なるところを通ることに。
どういった道なんだろうと思ったら


DSC_1288.JPG
まっすぐ


DSC_1291.JPG
本当にまっすぐ


IMG_0972 ただっひたすらにまっすぐ。


案の定スプリントが始まる。まず太田先輩が先を行き自分が付いていく。ふと後ろを振り返ると岩田がいた。さらに踏もうとしたがここでダウン。岩田が抜かし太田先輩の後を追う。すぐに切り替えまた踏み込む。岩田を抜かし太田先輩の背中を追う。ここで岩田が後ろに下がり自分一人単独で太田先輩の後を追うことに。しかし踏んでも踏んでもなかなか追いつけない。やっと追いついたと思ったやさき太田先輩が一言


「もうすぐ終わりか」


ブーストをかけられ突き放され終了。苦手なスプリント克服しないといけないな...


そのあと他のメンバーと合流し、ゆっくり行く
というわけにも行かずまた仕掛けあいが始まった。40km/hで回していたところ太田先輩が一気に踏み前にでる。そのあと遠藤先輩も追いかけるようにして踏む。自分も負けじと踏む。太田先輩が先に走り、遠藤先輩と自分が交互に交代しながら後を追った。結局追いつけませんでした()


てんやかんやでキャンプ場に到着。
DSC_1143
夕日が凄く綺麗でした...


DSC_1295.JPG
本日の夕飯はジンギスカンラーメンです。
DSC_1296.JPG (見た目はアレだけど)普通に美味でした。



この日は後輩の成長に圧倒され弱点の課題が見つかった今後につながる一日でしたまる



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。